こんにちは!暖かくてついうとうとしてしまいます。総務の前田です。

3月16日(土)に無事故無違反コンクール達成記念として
社長のご厚意で、『グランドエクシブ軽井沢』にランチに連れて行ってもらいました🍽️

こちらが会場の
イタリア料理 ルッチコーレ』さんです!
おしゃれな店舗に、
児玉清掃ののぼりがなかなかミスマッチで
とても良い感じですね✨

店内に入るとすぐに「PARTYへようこそ」の文字と一緒に、謎のカラフルな卵がお出迎え🐣
勝手に開けると爆発💥するらしいこの卵は、詳細は伏せられたまま1人1個ずつ選んでもらいました!
各席に置かれているずっしりと重い紙袋はなんとお土産です!

食事

メニューは『三料理長 饗宴プレミアム』
こちらなんと限定メニューで、
総務課のN兼さんセレクトになります!!!
これはもう間違いないですね。
ドリンクの種類も豊富で、しかも飲み放題🥂

見た目にも華やかなお料理は、
どれも本当に美味しくて……!
結構ボリューミーでしたがぺろりと完食でした😋
さすがN兼さんセレクトです。

賞状授与

食事の合間には、社長直々の無事故無違反を称えた賞状授与が行われました👏素晴らしい!
こちらなんと豪華景品付きだそうです……!羨ましいですね~~

豪華景品を引き当てた幸運な方々

そして入口にあった謎のカラフル卵🐣
こちらは実はくじになっていて、当たりを引くと豪華景品ゲット!!
残念ながら私はハズレてしまいましたが、全員分チョコが入っていました🍫美味しかったです。

大当たり商品券🎉