こんにちは🐈絶賛筋肉痛の総務の中兼です。

2月4日(日) 天気に恵まれ、程よく温かく風もなく、とってもマラソン日和の中、

美里町リレーマラソンへ参加してきました🌟🏃

練習に練習を重ね、Tシャツと帽子も全員で揃え、いよいよ当日わくわくとちょっとの緊張の中スタートしました!

並んで~ (応援も熱が入ります!🔥 )

第一走者はエースN村さん!ご覧ください。パッカー車に乗っています!!

N村さん:無事故無違反で頑張ります

これが意外とですね、重いし腕が振れないしきついのです。

スタートして第一の難関の坂を登り切り、しばらく走ったのちにやってくるトイレ裏の地獄坂。地獄です。

M子さん:死にそうでした。こっこころが折れそうでした・・・

ですが、コース周りに立って応援してくださってる方のおかげで乗り切ることができました!👼

N兼:バキュームがんばってー!児玉清掃頑張って!と言って下さる方もいて、その方々のおかげで歩くことなく最後まで走り切れましたね。ありがたかった。運動会みたいで本当に楽しかったです。

結果、2時間全員で23周走りきり(内、エースN村さん1人で10周😨)男女混合チーム17組中14位という結果で終了いたしました!!

皆さん本当に早くてですね、小さい子からご年配の方まですごすぎました。👏

順位はあれですが、私たちの目標はベストパフォーマンス賞、、、

結果は・・・!

ベストパフォーマンス賞受賞~🌟

なんと、ベストパフォーマンス賞いただくことができました!!

応援してくださった方ありがとうございました(^▽^)/(^▽^)/

少しインタビューしてみましょう。

ベストパフォーマンス賞とったときはどんな気持ちでしたか?

O島さん:BPWでしたね。

N兼:えっその心は・・・?

O島さん:B(ベスト)P(パフォーマンス賞)W(わっしょい)です。

?? ・・わっしょーいWW

すみません、興奮さめやらぬ熱量高めの中、お送りいたしました。

応援にかけつけてくださった社員の皆様、社長顧問会長、N絵さんご夫婦、走者のご家族の方々、ありがとうございました。

N村さんの奥さん、差し入れありがとうございました✨

次のイベントは何でしょうか!? お楽しみに~🌸

応援励みになりました!