こんにちは! 毎日暑くて、アイス🍧ではなく私が溶けてしまうよと思っていたら・・・

今朝は涼しい爽やかな風が吹いて最高な気分で出勤した 総務課大島です🍃

さて!弊社ではトラック・ELF(エルフ)の試走をしました!

ELF(エルフ)とは何ぞや?と思ったそこのあなた!

なんと・・・電気自動車なんです🚘(カッコイイ~!)

急速充電で充電中のELF(エルフ)

なんと!テスラ専用の充電器”PowerWall(パワーウォール)”でも充電ができるのだそう!

PowerWall(パワーウォール)で充電中のELF(エルフ)

本庄市内のルートで、山下コースと会長コースを試走しました。

37か所ずつ、計74か所のステーションをまわりました!

試走をした方々に、感想を聞いてみました。

💙Y島さん

加速が結構効きました!(100人…いやいや)3人乗っても…大丈夫!

思ったよりも充電が減らない印象でした。半日乗っても…大丈夫!🥰

さすが、ISUZU~のトラック~♪ですね!(あれ?何か混ざっているような・・・)

💚A野係長

さすが電気自動車!重さを感じずに、自家用車に乗っているような感覚でした。

試乗した皆さん、「日産のサクラ」に乗っているのと同じ感覚になるくらい加速もスムーズだと言っていました!

💛スーパーたけしくん

運転していて、とても静かでした。信号待ちの時、勝手にサイドブレーキがかかるので、とても楽に運転できました。

冷房が結構効いていて、快適でした!暑い夏でもへっちゃら😎

急斜面の坂道もスイスイ登れました!3人乗っててもスー😎

Y島さん、A野係長、スーパーたけしくんありがとうございました😊

そしてそして!!

新しいダンプ車を納車しました🚘

きれいですね~✨

いままで頑張ってくれた1778には感謝してもしきれません。ありがとう1778!😭💙💛

そして、これからよろしくね1038!😊💙💛

これから皆さんの街を走ります。よろしくお願いいたします!