この時期になるとコタツ虫になります。こんにちは! 木村です。

毎年恒例の緊急事態に備えての訓練も兼ねて、EV車より電源を供給し、ちゃんこ鍋🍲を作りました😁😁

料理人は元・力士のK塚さんが担当してくれました🫕 助手はN兼さんです★

いいにおいがしてまいりましたね~😏😏

さっ!ついに完成です!!

毎回めちゃくちゃ美味いんですよぉぉ😍😍😍 太巻きも一緒にいただきました。

ごちそうさまでした!!

・・・・・・

そして、翌日のお昼にはうどんに化けました🍜

揚げ玉やネギまであるなんて・・  ここはうどん屋ですか?🤣

これも美味い!!ごちそうさまでした!!

・・・・・・

今回は順調に作業が進んだそうでした🎶

T社長、D課長、K塚さん、N兼さん 2日間お疲れ様でした!! ありがとうございました🙂🙂