こんにちは!総務課、前田です。
最近は朝晩の冷え込みもすごく、暖かいハワイでぬくぬく過ごしたいなと考える今日この頃です。

そんな中先日社長のご厚意で、ふかや花園プレミアム・アウトレット内にあります
ハワイ料理「Eggs’n Things(エッグスン シングス)」さんに
総務課でパンケーキ🥞🍴を食べに連れて行ってもらいました!

ハワイテイストのおしゃれな店内
ポーチドエッグは中がトロトロでパンがカリカリ!スパムもあまじょっぱくてご飯との相性バッチリ!
パンケーキはたっぷりの生クリームですが甘すぎず、3種類のソースでカスタムもでき
とっても美味しくてぺろりと完食でした😋

Eggs ’n Benedicts-エグスンベネディクト-
スパムむすび

おなかいっぱいで、大満足✨
社長ありがとうございました!ごちそうさまでした!

そしてなんと後日、
業務課でもこちらのお店に食べに行ったそうです!

パンケーキにはチョコレートソースをトッピング🍫
お肉やエビもすごく美味しそうで、こっちのメニューも食べてみたくなりました!

ビッグアイランドプレート
ガーリックシュリンプ
~ノースショアスタイル~
パンケーキ
コナコーヒー
パンケーキと記念撮影

記念撮影は、社長以外ちょっとポーズが違う気もしますが🤔
見ているだけで楽しさが伝わってくる素敵な写真でした!

社員をいつも大切にしてくれる素敵な社長と児玉清掃を、今後ともよろしくお願いいたします!